ノンエーを使った人のリアルな口コミ

ノンエーを使った人の口コミだけを集めたサイトです。良いことも悪いことものせているので、ノンエーのリアルな効果がわかると思います。

大人のニキビに効果的な薬用石鹸 Non A.(ノンエー)!

大人のニキビに効果的な薬用石鹸 Non A.(ノンエー)!

にゃんこ大好きな主婦 女 40代 主婦 敏感肌

“ニキビと言えば10代の思春期~20代ぐらいまでのお肌トラブルだと思っていました。

でも、大人になってもニキビは出来るんですね。

栄養バランスの乱れや睡眠不足、ストレスなどから時々、ぷつっと顎の下辺りに

出来てしまいます。

ニキビ専用の洗顔料を探していたら、話題沸騰の「Non A」(ノンエー)という

商品を発見しました。

ニキビの原因であるアクネ菌はNO!という分かりやすいネーミングと、高級感のある

パッケージデザインに惹かれてホームページを拝読しました。

使い方はとっても簡単で、水かぬるま湯でゴルフボール2~3個分の泡を作り

肌全体に伸ばして優しく洗い流すだけ。

ゴシゴシと強くこするのは厳禁です。

ノンエーの泡はキメが細かくて弾力もしっかりある、崩れにくい泡なのでお肌の汚れを

しっかりキャッチして落としてくれます。

うるおいの天然成分として、ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・

持続性の高いうるおい成分であるリピジュアを含んでいるので、使い続けるとお肌が

しっとりキレイになっていくようです。

以前、主人の背中に粉瘤(ふんりゅう)というニキビの一種である吹出物が出来て

しまったことがあります。

10円玉ぐらいの大きさで触るとブヨブヨしていて痛みも強かったので、

病院で診てもらったところ手術して除去すると言われました。

切開と縫合で完治するまでには2週間ぐらいかかり、とても大変な思いをして

しまいました。

年を取ってもスキンケアは大切な事だと、夫婦で実感した出来事でした。

背中にできるニキビ対策にも使えそうなノンエーを、主人と一緒に使って

みようと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>